またしても… | The Spa Relax & Nail

The Spa Relax & Nail

由布市狭間の自宅サロンです。
大人のカジュアル〜上品なネイルを提案します。
メニューにはリラックスコースもあります。
ジェルネイル¥3000〜
ハンドマッサージ、膝下マッサージ、リフレクソロジーetc. ¥2000〜

こんな時間になっちゃいました…{(-_-)}

今日、マメな旦那サマが帰りが遅くなると聞いて、しめしめと仕事に熱中してたんです。

で、電話が鳴って時間をみたら!
もう12時(u_u)⁉︎

やば~い( ; ; )

急いで帰りました~(°_°)

原因は、コレ↓



もう夢中になって作ってました…{(-_-)}

ので、もうこんな時間です~
寝なくては! 笑
Nさんも早く寝ると良いですね~笑


おやすみなさい!