市川駅前イベントステージ | the tote オフィシャルブログ 『毎日がエブリデイ』
菊地ショーです

母に、ブログ書かないの?と言われ

は!?と思い出したかのように書いている次第です。笑

昨日は市川駅前イベントステージというフリーライブイベントでした



 駅の真ん前!



ロータリーの真ん前!

すごい立地条件でライブしてます

しかもこれが公認ライブというから市川もなかなかやるね!


というか、このイベント言い出しっぺがなにを隠そう菊地ショーなのです

そりゃ楽しんで出させてもらってますよ


昨日もやったんだたけど

菊地が出演中の番組「いちイチいちかわ」のテーマソング

【エールを君に】

これ、めっちゃいい感じなんですけど

普通にライブでやりたいぐらい!


番組内で使われてるんだけどフルバージョンで聴けるのは今のところライブだけ!


次回のイベントステージ出演は

08/16金曜日!

17時からです!!

フリーイベントなのでぜひ遊びに来てください!


それではこのへんで!


ショー菊地ショー