お泊り会って興奮したよね。 | the tote オフィシャルブログ 『毎日がエブリデイ』
菊地ショーです。

幼稚園のお泊り会、その夜は体育館?講堂?

あのー、小さな体育館みたいなところにみんなで布団敷いて寝たよね

当時はすっごい広く感じたんだけど、実はめっちゃ狭いんだよね笑

お泊り会の夜、興奮して目がランランになっちゃって寝れなかった記憶がある

そしてその時見てた天井を今でも覚えてる

濃い辛子色の天井だった


お泊りってのはそのくらい人の記憶に根強く残るものなんだ


中学三年の頃、夜家を抜け出し好きな子の家に泊まりに行った(時効)

あの記憶も鮮明に覚えてる

その子のシャンプーがLUXですごくいい匂いだったことも

どーでもいい映画朝まで見たことも

たくさんの思い出がある



そんな素敵な思い出作ってみませんかって話!←

the toteとお泊りツアーが発表されました



とにかくここ見て欲しい
↓↓↓↓↓

ファンクラブでまだ迷ってるという方

令和元年にとんでもなくビックな思い出作りませんか?

1泊2日the toteメンバーつきっきりでおもてなしします!!

もう、帰りにはトートロスで号泣するくらいもてなします。

寝る気もないし寝かせる気もありません←

普段見せないところ全部見せます(どこだよ)


とにかく!


夢のような時間を俺もリスナーと過ごしたい!迷ってる人は是非カモン!!

背中押しに行ってもいいぜ?


まってるよー!!


ショー菊地ショー