菊花賞☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

オッス!オイラ☆\('q' )/







最近は
プロ野球観戦とか色々と楽しんだりとかしてたんで

お金を使う機会とかも特に無くさ?('q' )







加えてここ数ヶ月は
仕事関係がモロに忙しかったりとかもしてさぁ('q` )





大好きだったパチンコも

スッカリと足を洗ってからもうじき1周年記念で気分爽快が確定という感じかもだし?('q' )







競馬に関しても

最後に馬券購入してから多分半年くらい経ってるんでしょうかねぇ。。?('q' )







そんな訳で最近は

お金を使う機会というか必要というかが
ほっとんど無かったに等しかったという事もあったので…?







お金が貯まる事
貯まる事もぉね(笑)\('q` )/







そんな状況なもんだからまぁ…(笑)







『タマにはお金も使わないとだ☆』


という事で…!?










今日はオイラが

競馬のG1『菊花賞☆』を

スペシャル大予想が爆発からの
強chanceVギュイーン確定って感じなんだ!!\( `q' )/









つかさ?('q' )





前回までオイラの三連単予想が連敗続きからの絶不調モード継続中という感じだったんで





確か『ファイナルカウントダウン』と称し

あと何回買ってハズレたら競馬からは足を洗うという秒読み段階に突入していたかもでしたし

オイラ自身も競馬からは本気で足を洗う気でもいた感じでもあったんだけれども('q' )







しばらく競馬記事も書いていなかった為もあってか…





あと何回で競馬予想ヤメるのか忘れてもしまっただ(笑)





なので…?





※とりあえず例のファイナルカウントダウンとかいうやつは一旦リセットとし

やっぱ無かったこと確定という感じとする事とする☆\('q' )/










3☆4☆5☆6☆7☆9☆11☆



↑↑↑
以上の7頭を
お馴染みの三連単のBOXで
各100円からの210点で


計21000円分を購入する事が確定☆┐( 'q' )┌







上記の数字

『3』と『9』に関しては
オイラの誕生日に因んだ数字なんだから
絶対に欠かせないのは当たり前な話って感じかもだしサオヤマンのバーカ('q' )





その他の数字に関してはさ?







そぉだなぁ…('q` )










今日こそはやっぱ本気出してからの

やっぱ適当って感じで決まりって感じなんですよねコレね☆('q' )







つか
今日の数字に関しては正直なところさぁ♪('q' )





オイラなりの裏情報を駆使してからの我ながらズバッと万馬券的中が確定という数字でもあるのかもなので…!?







多分大当たりしそうな感じするかもですよねぇ♪('q' )










えぇ…?('q' )







一体どんな裏情報なのかですって…?('q' )










ソレは書けねぇ(笑)('q` )





なぁんてまぁ…







今度こそ来いやッ!!
菊花賞コラだッッッ!!!\( `q' )/






サオヤマンのバカがコラだッッッ!!!(笑)\( `q' )/










まったくさホント!('q^ )b







だよね☆('-^ )/