ふと思ったんだけれども☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

昨日の相棒の新春スペシャル













中年探偵団とかいうあの3人組


B作と斉木名人ともう一人(顔は観た事あるけど何に出てた人だったか思い出せない…)
















ハッキリ言って必要なくね…?(   'q'   )

















つか

昨日のスペシャルはまぁまぁそれなりではあったんだけれどもぉ…







演出のせいなのかさ…?





















序盤にて


ああコイツが多分今回の犯人かなんかなんだろうなぁ…



とかいうのが

個人的には割とスグに推察とかできてしまったんでチョット残念だったかなといった感じでしたかなぁ…('q` )



















つか右京さんも

よっぽど音声データかなんかの件で一杯食わされてしまったのが癪に障ったというか腹の虫が収まらず根に持ってもいたのか最後に…



































あんな右京さん初めてといった感じでしたし


あのシーンだけでもあと100万回くらいは観れてもしまいそうな感じでしたよなぁ…('q' )
























昨日のスペシャルの設定に関しては30点くらいがいいところでしたけどね…(汗)




















だよね☆('-^ )/