見苦しいもんはカットしろ☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

先日書いたりした紅白関係の記事内に見苦しい箇所があったのかもでしたし

新年早々あんな記事書いたりなんかしてちゃ我ながらイマイチというか呪われてもしまいそうでダメだなという感じでしたんで一部カットさせていただきました(笑)('q`* )


















仮に今後まともな内容とかの記事なんかを書いたりもした場合

あんなん残しといたりなんかしたら説得力もまるで無くなってもしまうでしょうからなぁ…('q` )

















んで昨夜は観る番組も無かったりもしたんで
物凄く仕方なくBreakingなんたらのオーデションの動画を観てはみたんだけれどもぉ…('q' )
















東大生の若者が
まるでオイラさんの気持ちを代弁するかの如くひな壇のアホ面さげたチンピラ共に向けて啖呵きったりなんかもしてましたがぁ…


















流行りに踊らされてはドめくらになってウカレまくったりなんかしちゃってるバカ共なんかには

オイラさんならもっとキツく色々とボロクソに言ってやったりなんかもしてたかもだったなぁ…('q` )


















でもまぁ
あの東大生の若者もよくぞ言ってくれたんだから


明日からはキミもボクと友達☆('q`* )b






















あとは昨日オーデション動画観て個人的に感じたりもしたのは…

















あのBreakingなんちゃらも
多分あと良くて2〜3回くらいで終わるだろうなと率直に思っちゃったりなんかもしてしまった(笑)















※ハッキリ言って昔のガチンコファイトクラブそのまんまだし
バン仲村とか芝居じみた輩が多すぎて観ててなんかちょっと見苦しいかもだしモロにシラケてもしまいますよなアレ…(笑)('q`* )










































そんな感じで今夜の番組はっと…?























↑上記の面子は確かに皆がレジェンドではあるのかもだし
大集結なんかしたら胸アツなんだろうけれども





上記の面子が一同にスタジオに大集結って事はまず絶対に有り得ないでしょうし

ソレは絶対に不可能でもあるんだろうなという事☆\('q' )/












この意味が解る人には解るはず…






























こないだイキナリこんな保留に変化したりもしたんで慌ててシャッターきったりなんかしたんだけれども

オイラさんのお顔が台にモロに反射しちゃったりしてもしまったんでカットさせていただきました(笑)('q`* )


















だよね☆('-^ )/