雲行きも怪しいなと思う世の中☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

昨夜も観れる番組とかあまり無かったんで


仕方なく引き続きBreakingなんとかのオーデション動画みたいなの観てもみたんだけれども…('q' )





















アウトサイダーバブルっていうの…?














前回のアウトサイダー出身の人達がソコソコやれたりもしてたもんだからソレに刺激でも受けたのか

はたまた味でもしめて便乗したいとか思ったのかはよくは解りかねたりもしますがぁ…


かつてのアウトサイダー出身者かなんかが幾人もオーデションに参加したりなんかもしてましたよねぇ…('q' )


















つかBreakingなんたらだなんて個人的な感想というか

観た感じ早くもこの先の雲行きも怪しくなったりもしだしたりみたいな感じなんだから…





オマエら悪いこと言わないから

1日も早くまともに働いて地道に稼いでゆく道でも選択しろよっての…(笑)('q`* )





















つか

Breakingなんとかでアウトサイダーがもてはやされたりなんかしたもんだから


今夜から始まるテレビドラマまで影響受けちゃったりしちゃってんじゃねぇかよもぅ…(汗)('q`* )



















キャストがなかなかそれなりで魅力的かもなんで

取り敢えず今夜の第一話は内容などは度外視として観てもみるかだにゃぁ…('q` )


















しっかし昨日観たBreakingのオーデション…




















天田ヒロミも随分と落ちぶれてもしまったもんだなおい…(汗)






















あの天田ヒロミまでもが現代の世の中にハビコったりなんかもしてる安っぽくてインチキ臭過ぎる目に観えない魔力というか


目先の欲に必死な感じになってもしまったって事にでもなるという事なのかぁ…(汗)























何回も書いたりして回りくどいかもだけど


金に困ったらば普通に働いた方が効率的かもなんだし

色々とお得な人生も歩めてもしまうんだって事に1日でも早く気がつけよ


このドメクラのバカ共がよ…(汗)('q` )























そぉ考えたりもすると

平和ボケのサオヤマンみたいなドメクラばかりな現代人なんかが目立ったりなんかもしちゃってもいる日本の未来も正直あんま明るくは無いのかもだよなぁ…



























まぁソレら以前に

2〜3年後の日本が果たしてどうなっているのか…?




















あまり詳しく書いたりするとさすがにコレ長くなってもしまうかもなので割愛せざるを得ないのですがぁ…










もしかしたら

そう遠くもない未来に日本も現在のウクライナ以上のような感じにもなってもしまっているのかもしれないのでしょうし

アメリカなんていざという時に果たしてどこまで頼りになるのかならないのかよく解らないというのが正直なところって感じでもあるのでしょうからなぁ…('q` )



















なので

日本の未来も正直怪しいというか疑問符をつけざるを得ないのかなってな感じでもあるのかもなのでしょうから


皆んなもっと常に緊張感というか…















皆んなもっと今のその日常生活などに緊迫感や危機感みたいなものを常に色々と植え付けたりもしながらの


それなりに対処できたりする準備や対策…



もしくはスペックみたいなものくらいは最低限どうか是非とも養い身につけてはおかないとね…(汗)

















って感じ…?























だよね☆('-^ )/