地元の某ホールに☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

今ドラマ相棒を観ていてふと思ったんだけれどもぉ…







今回出ているコノ男…




↓↓↓↓↓





























地元の某ホールに
この男にソックリな店員が居たりとかするんで観ていて思わずワロタ(笑)





















最近パッタリからの
もぉ二度と行かないと心に強く誓ったホールの事なんだけれども

ソックリな彼はとっても愛嬌もよくて感じのイイ店員だったんだけれどもね(笑)

















だよね☆('-^ )/