何を今更ってな感じ☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

こないだ観たばかりな劇場版『頭文字D』が
今夜テレビでやるといった感じなのだけれどもぉ…('q' )






















何を今更って感じですよな…(汗)

やるんならもっと早く放映してくれよってのまったくがよ…('q` )





















そぉいえば
先日パチンコの初打ちでもしようかなって思いからの

地元にある某ホールの頭文字Dにでも座ろうかなと思ってはみたんでしたがぁ…
















真後ろの席で打ったりしてた奴が
これまた大音量のドカ爆クソ野郎だったりなんかもしたんで

ひと昔前の燃えていた頃のオイラさんであったなら有無を言わさずに自らのマグマのように真っ赤に煮えたぎったアツイ拳を相手の顔面にへとメリ込ませたりなんかしてからの黙らせてやったりとかしてたかとは思うんだけれどもぉ…('q' )
















さすがに
この歳にもなってそんなサオヤマンみたいな幼稚なマネなんかしてしまったりするのにもいささか抵抗もありからの気も退けたりもしてもしまいましたんで

仕方なくその頭文字D打つのは断念もしスルーすること確定といった感じでもありましたよねぇ…('q` )




















しっかしまぁ…

その時にそんな大音量クソ野郎の真横にて平然とすました感じで打ったりしてた客なんかも居たんだけれどもぉ…('q' )

















よくもまぁあんなドカ爆バカ野郎の隣なんかで打てたりとかするなぁ…

とか思ってもしまいましたし

よっぽど心の器かなんかが広かったりする人なんだろうなぁとも思いながらのよく観てみたらば…




















キッチリ耳栓してたりとかしてたんで

コイツ頭イイなって思っちゃっただ(爆)('q`* )b

















なんでコレまでそんな単純な事に今まで気がつかなかったんだろとかその場にて痛感させられたりなんかもしてしまいましたし



何を今更って感じですよなぁ…('q` )






















んで
その日はホール内を少し徘徊もし
試しに2〜3千円くらい打ってみるかなぁ…とか思ったんだけれどもぉ…


















オイラさんの場合
一度でも台のハンドルを触ったりしたら必ず手を洗わずには帰ったりも出来ないといった感じでもありますし















その時に打とうかと思ってみた台のあった位置からトイレまでの距離がけっこうあったりもして

帰りにわざわざトイレまで行って手を洗うのも面倒くさいかもでしたし
それだったらば何も打たずに(触らずに)帰ったりした方がイイなって感じでしたんでまぁ…


















結局薬局のところ

オイラさんの新年の初打ちは未だお預けモードが継続中といった感じなのですとさ☆﹁(   'q'   )/























つか
ここまで間隔あけたりとかしてたりなんかもしてるとパチ屋に行くのもカッタルイですし

ハッキリ言ってこのままパチンコなんて打たなくてもイイやって感じになってもしまってるんすよねぇ…(笑)('q`* )





















そんな感じで

今夜は『GetReady』の第二話という感じではあるのだけれどもぉ…















以前にも何度か述べさせてもいただいたかとは思うのですがぁ
物語は基本第二話でキマると言っても決して過言ではないのかもですので

今夜の第二話も取り敢えず一応はまぁ観てもみるかにゃあ…('q' )























あぁそうだ…☆



















今度もしパチンコ初打ちする日が来たりもしたその日には

席に座ってハンドル握ったりする際に『GetReady!!』

とかの決めゼリフみたいなの発したりしてからの打ち始めたりなんかしたのなら






もしかして
大当たりスグに引けたりとかするのかもしんねぇ☆('q' )




















なんつったりしてからの

GetReadyもパチンコもハッキリ言ってイマイチなんだってな今日この頃なんだよ!!('q` )



















だよね☆('-^ )/