ヌードバー☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

最近

侍ジャパンの話題でやたらとヌードバー、ヌードバーって出てるから


テッキリ侍ジャパンの誰かがヌードバーにてスキャンダルかなんか起こしたのかと思ってたらば…?

















ヌードでなくって


『ヌートバー』って選手の名前かよ…(汗)


















つか

WBCも以前ほど興味が薄れてしまったというかまぁ…












今のプロ野球ってレベルもかなり上がってるのもあるからなのかさ…?













今回の侍ジャパン


アレ程のメンバーでなら世界を相手にしたとしても勝って当たり前っていうのがどうしても個人的な見方になってもしまうのかもなので…?














昔のWBCの頃みたく


『世界を相手に果たして勝てるのかどうなのか…!?』


のような

まさに発展途上的だった頃の方が多分観ていて興奮度も高くなったというかまぁ…


観ていてアツく盛り上がったりなんかもするんじゃないのかなとも思ってもしまう今日この頃って感じです☆('q` )b





















コレって過去に何度も書いたりしたのかもでしょうがぁ…












オイラさんにとってのコレまでのWBCに於ける歴代ナンバーワンな程にシビレまくったりした場面といったら…?



















やっぱり09年の

韓国との決勝戦での土壇場でのあのイチロー選手の逆転タイムリーに尽きてしまうのかもでしょうなぁ…('q` )


















あの日あの時あの瞬間にイチローがタイムリーを放ってしまいからの

やって退けてもしてしまったその際なんかには


まさに日本中が地響きを起こしたのも未だによく記憶に残ったりなんかもしてるのかもですし('q' )














イチロー選手のあの時の千両役者ぶりも然ることながらの








イチロー選手はアノたったの1打席にて

普通の選手の生涯分以上の働きをしてしまったんだと言っても決して過言ではないのかなとも思ってもしまうくらいに


あの時のアナタはホントに凄かったって感じだったんだ皆んな!!(   'q'   )


















まぁ

今回の侍ジャパンには我らがベイスターズからもアノ牧や今永なんかも選ばれし者達の中に入ったりもしてるんで


とりあえず観てみる事にでもなるのかだにゃあって感じかもなんだろうにゃあ…(笑)('q` )




















おっと…?























今日もパチンコの初打ち行くのが面倒くさかったので

ヤメにしたといった感じだ☆﹁(   'q'   )/




















※もぉこのまま行かなくってもイイやって思い始めたりなんかもしてきたりとかしてますけれどもね…(笑)





















だよね☆('-^ )/