電子タバコ上等だよコラ☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

つか

ブログをあまり頻繁に更新しまくったりだとか

その記事などをあまり長ったらしくダラダラ書いたりなんかすると


なんかまるでオマエ話し相手とかまるで居ない暇人なのかよとか思われたりもしてしまいがちなのだとは思いますがぁ…('q' )
























違うんだなコレが…(笑)('q`* )


















前も書かせてもいただいたように

今のオイラさんにはどうしてもブログを定期的に続けてゆかなければならない事情というか理由のようなものがあるのかもですし


また

何よりもオイラさんの記事を待ってくれていたりなんかもする読者の方々も有難いことからのお陰様にてまだまだそれなりに居らっしゃいますからねぇ…(感謝☆)('q` )















そして何と行ってもまぁ…


読んでくださったりもしている皆さんに向けて発信させて頂いたりしているのも勿論ではあるのですがぁ


敢えて付け加えるとするのならば

書いている自分自身に向けてのメッセージや発信でもあるので


その辺りのところをご理解頂くと同時に

今後ともどうかお付き合いください☆('-^* )b



















んで

昨日は午後からオリンピックに買い出しに行ったりしたついでに


隣にある某ホールにあのサオナっちなんたらさんがオススメしてくださったりもしていたパチンコのガッチャマンがどんなものなんかも気になったりもしちゃったもんで軽くチェックしに入ってはみたのでしたがぁ…



たまたまそのガッチャマンが空席だったりもしてたんで試しに軽く打ってみるかにゃあとか思ったんだけれども('q' )














あいにくな事に

その隣の席にて電子タバコ吹かしたりしてる無神経なバカが1人居たりなんかもしてたもんだったからぁ(笑)


軽く打つのヤメにしてしまいましたよねぇ…('q` )























しかしまぁアレなぁ…











上にも書かせてもいただいたサオナっち本部長さんもよく

パチ屋での電子タバコは迷惑だみたいな事とか書かれたりなんかもしてはいるみたいなのですがぁ


隣で電子タバコ吹かされたりなんかするのが嫌であるのならば

自分からその場を離れたりだの近寄ったりだのしなければいいだけな話ではあるのだとは思ったりもしてしまうところなのでしょうがぁ…('q' )

















稼働中なんかでどうしても自分から席を離れたりも出来ないような状況下にて隣からケムリ吹かしたりなんかしてきちゃうようなバカと巡り合わされたりなんかしちゃったのであるのならばぁ…


いちいちコソコソとツイッターかなんかで愚痴や不満なんかをこぼしたりなんかはせずからの

オイラさんならその場にて相手に直接物申したりなんかもするのかもだろうし


その方がストレスや心のシコリのようなものなんかも残すことなく

スッパーンと気分スッキリな感じにもなるんじゃないのかなとも思ってもしまうんすけどねぇ…('q` )



















まぁ…

オイラさんの場合はコレまでに隣から電子タバコのケムリなんかを吹かされたりなんてした事も無いのでイメージしかできないといった感じではあるのですがぁ…


仮にオイラさんが隣からケムリ吹かされたりとかしてしまったとしたらばそうなぁ…('q` )
















オイラ

『あの…すみませんけどケムリ吹かすのヤメていただけないでしょうか…?』('q' )



みたく

まずは一応は控え目な感じで注意…







にも関わらず…?












電子タバコ

『うるせぇーな!文句あんのかオラァ!?』




みたいな

日頃セレナっちさんが体験してしまってもいるとかいうフザケたような感じの態度をとられたりなんかしてもしまったその日には…?

















オイラ

『キミはこの後その口からケムリと一緒に血しぶきも吹き出す事にでもなってもしまうとは思うのだけれどもソレでもいいかな…?』('q' )






みたいな感じで軽く威嚇でもすれば…
















電子タバコ

『うっ…わかりました…もうケムリ吹かすのヤメます…!(汗)』





みたいな感じにもなるだろうし…















オイラ

『これからは周りに気を配ったりとかできるように気をつけた方がイイよ?解ったかなコラ…?』('q' )
















電子タバコ

『よぉ〜し!コレからは気をつけるぞぉ〜!』











みたいな感じで

お互いに一件落着する事かとも思いますからねぇ…('q' )















つか

こんな事なんか書いたりとかしてしまったりすると


Breakingなんたらの影響とか受けまくったりもしているサオナっちさんの場合は


ただ威嚇するだけに留まらずからの

そのまま1分間の殴り合いとかしようぜみたいなケースにまで発展してしまったりなんかもしてもしまいそうな心配もあるのかもなので


どうか真に受けたりなんかしないようにしてください…('q` )






















んなこと当たり前だろって…?

















ただあの人の場合


先に手を出したりした方が負けだとかいう今の世の中の掟というかルールみたいなのがイイ歳して未だに理解とか出来たりもしてなさそうな感じでしょうからなぁ…(笑)('q` )


















つかまぁ…

パチ屋での電子タバコとか以前に


今のこのコロナ禍が真っ只中なご時世にパチ屋なんかに入り浸ったりしては愚痴を垂れたりなんかしちゃってる方が…?














ハッキリ言って民度低いとか言われたりもしてもしまいそうな感じからの


どうかしちゃってるってんじゃないのカナって思ったりもしちゃう今日この頃って感じだよね皆んな☆('-^ )


















迷惑行為だのをこうむりそうな嫌な環境や場所なんかには自分から近寄らずからの行かなければイイだけな話…(笑)



















さてと…






















今夜も

『GetReady』観るかぁ…('q` )


















だよね☆('-^ )/