夫婦の世界 | 韓ドラおばさんの呟き

韓ドラおばさんの呟き

大好きな韓国ドラマを見ながら
가끔 韓国語の勉強をしています。
主にドラマや映画の感想を呟いてます。

夫婦の世界

부부의 세계

イギリスのドラマのリメイクだそうです。

酷いドラマでした。

何が良くてこんな男を?ってくらい嫌な男の為に

富も美貌も名声もある2人の女性が戦います。

妻の復讐物語

ネタバレ

ヒロインはお医者さん

優秀な女医さん、名ばかりの映画監督の夫と

思春期の息子

そして沢山の友達。

そんな完璧な人生を送ってるヒロインの人生を

一瞬にして破壊する出来事がありました。

旦那の服に付いていた1本の髪の毛

誰が見ても女性の髪の毛。

今迄1度も旦那を疑うことがなかったヒロインですが

その日を境に旦那を疑い始めます。

やがてヒロインは奈落の底に落とされます。

自分が信じて疑わなかった沢山の友達が

旦那の浮気相手とも交流があり

一緒に旅行までしてたという衝撃の事実

ショックで動揺しているヒロインの前に

妊娠してる浮気相手が

どうどうと患者として診察を受けに。

理性を失い復讐を決意するヒロイン

妻の稼ぎが良いばっかりに

援助してもらえる身分を捨てられない情けない夫。

そんな夫と簡単に離婚できないのは

意地なのか?愛なのか?

若い美人の浮気相手に対する嫉妬なのか?

韓国ドラマでよくある長編の復讐劇よりは

遥かに短かく

なんたって1話から浮気がばれ

ヒロインの口惜しさや絶望感がヒシヒシと伝わり

毎回この夫に腹を立てながら見てました。

タイトルは夫婦の世界ですが

結婚とは何ぞやと思うドラマでした。

日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本

最近 皇室を出られて一般人に

お嫁に行った眞子さんの話題が後を絶ちません。

はっきり言っていい加減にして欲しい。

小室さんの過去がどうであれ彼は世間を敵に回して

皇室の女性を嫁にしたのです。

彼がこの先どのような形で奥様を養って行くのかなんて

本当に大きなお世話です。

報道されてる事が事実であっても

2人の問題で眞子さんが選んだ人生を

何故私達、国民が騒ぐのか?

親である秋篠宮様が許したのも

ただ根負けしたと思いますか?

彼の出回ってる過去を調査した筈

そして彼を信じ嫁がせても良いと判断したのだと思います。

手を叩いて喜んで嫁がせたのでは無いにしろ

娘の眞子さんを信じたんでしょう。

自分の娘だったらどう?と質問した友達がいました。

ハッキリ言って問題が多すぎ、本人も母親も

それでも好きで結婚したいというなら行かせます。

当然ながらサポートしますよ。できる範囲で

親ですから。

結婚生活が上手く行かなくても

それも自分達が選んだ人生だと思います。

早くニューヨークに旅だてられる事を祈ってます。

日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本

海軍に兵役中のボゴミ

海軍創設音楽会が開催され司会を担当したようです。

兵長にも昇格したとの事

来年の4月には除隊らしいですが

月日が経つのが本当に早くて

何かにつけ追いついていません滝汗

そろそろ気になる彼らの兵役は一体どうなっているのか?

全く事務所の考えが読めません。ショボーン

何が問題なのかどうも理解できない

뭐가  문제인지  두무지  이해가  안가요

ムォガ ムンジェインジ トムジ イエガ アンガヨ