D1 | HURRAH AND THINGS sato naokiのブログ

HURRAH AND THINGS sato naokiのブログ

HURRAH AND THINGSアシスタント

D1 ファイナル   ついに本番!



東京へ応援にいってきました!!




{3404BE4F-F09B-4252-A8CE-A61B9145919C:01}








店長  ヤマザキ ケンユウが信越エリアの代表として全国から選ばれた他8名のファイナリストと大舞台で戦ってきました!






{3EBD09E0-AF6E-4675-AE7D-F85A30BC6900:01}




このD1はモデルカットの後で一人ずつステージ上でプレゼンするのですが、
ヤマザキもデザインに対するしっかりとしたコンセプト、ずっとチャレンジし続けてきたアツい想いを語ってくれました!!




スタッフみんなの想いも背負った堂々としたそのプレゼンに思わず感動して鳥肌が立ちました。






しかし、結果は残念ながらグランプリならず、、、







自分から見たら
トータルコーディネート力、センス、プレゼン力

どれも素晴らしく

本当にグランプリいけるんじゃないか

と思っていたので




悔しさも大きかったですが、






会場にいた全員の心に響く

とても素敵なモノを見せてくれました!!





5年間ずっと熱い想いで挑み続けた中で
結果よりも
僕にはまだわからないような
もっと大きなモノを掴んだのではないでしょうか。






その姿を見せてもらえた僕たちにできる事を今度は精一杯返していけたらと思います
!!






来週あるコンテストに向けてまた更に気合いが入りました!!


いいスタイル作れるようまだまだ頑張ります!!







結果もお楽しみに~!







行きたかった加茂克也展にも行けて
大充実の一日でした~!!

{548C97E2-8887-46F8-BA5A-4F7F176C0E36:01}



sato