タチカワコンテスト | HURRAH AND THINGS sato naokiのブログ

HURRAH AND THINGS sato naokiのブログ

HURRAH AND THINGSアシスタント

今年もやってきました!!

タチカワさん主催の『GLORY 2013』


毎年お店全員で参加するコンテストです!




なんと!!皆お揃いのTシャツを白倉ボスに作って頂き


全員気合十分で臨みました!!

{E198E807-5751-4C43-8B8E-CE236416555F:01}






僕はU-25のトータルデザイン部門に出場しました!!


モデルは春菜ちゃん



{6DE5168A-026C-41DF-9094-7DFFE96EA671:01}




どんなスタイルが一番似合うか、もっと彼女の良さを引き出すには
毎日悩み、考えました!



事前にカラーの仕込みもして、

いざ競技スタートです!!



ドキドキ!!

{45FB1909-97B3-4AEB-9D8D-2E9A2E3027D9:01}



40分の中で、半袖なのに汗だくになりながら(笑)残りの一秒まで諦めずに似合うバランスを突き詰めました!


そして仕上がったスタイルがこちら!

{E6156692-9CD5-4B14-A014-51E6CCB2769B:01}


バッサリ!!

直前まで本当に悩みましたが、似合わせにとことんこだわり
最終的には本当にシンプルなボブスタイルに。


おでこが可愛いのでバングはがっつり切り込みました!!






うん、抜群に可愛い!!






そして気になる審査結果は、、






{31EDB6CA-86A3-49BB-A2F2-B35034E7305B:01}




なんと優勝!!

昨年に引き続き、2連覇です!!いえい!




昨年優勝した時、
2連覇した人はまだいないと聞いていたので、一年間ずっとそれを目標にやってきました!!
いろんな人にその目標を公言し、自分にプレッシャーを与え、ずっと強く思い続けていたので
叶って本当に嬉しかったです。





多忙の中メイクしてくれたナカサキ、
一緒に頑張ったスタッフのみんな、
いつもアドバイスをくれるケンユウさん

いつも本当に皆に助けられてます、、、



ケンユウさんはなんと25歳以上の部門で優勝!!
フォトも3位!!
さすがです!


そして後輩のイモコは準優勝!!けんたろうも入賞!!めちゃくちゃ嬉しいです!
調子乗ってると軽く追い越されそうですね笑







あと協力してくれたモデルの春菜ちゃん。
成人式のため髪を伸ばしてたので、最初は切るか悩んでました。
でも『絶対優勝するから!!』と約束し、僕に任せてくれました。



切った後、本当に喜んでくれて、逆にお礼を言ってくれて

いろんな人に可愛いと言ってもらえて

また嬉しくなって

切った僕も嬉しくて





もっと頑張ろうと思えた





賞より何よりそれが素直に一番嬉しいんです







今回でまた一つ大事なことに気づけました。







終わった後、審査員の方にもたくさんいいアドバイスを頂き、また自分の課題が見えました!





あとはまだまだカットが下手くそなのでもっともっと練習します、、、





{C1F1C105-505C-49AD-A843-41CD43AE5CF6:01}




とても
楽しかった!!





終わった後、嬉しそうに賞金を持って喜んでます
憎たらしくてすいません笑

{EFE12751-54C0-4079-AC80-7921A3138B87:01}




ありがとう!!!!!


sato