color | HURRAH AND THINGS sato naokiのブログ

HURRAH AND THINGS sato naokiのブログ

HURRAH AND THINGSアシスタント


どうもこんにちは


お久しぶりの
おブログ更新です!





今週から
高校生のみなさんの体育祭セットラッシュが始まりました!





テーマは軍の色に合わせてそれぞれ

エジプト
とか

サッカー日本代表
とか


季節はずれのハロウィンとか



















みんな

斬新すぎるわ。笑














どんな体育祭になるか気になって仕方ないです







高校の体育祭
すごく楽しかった記憶があるのですが、


もう10年近く前だと思うと





早いですね。。







でもそんな大切なセットを
任せていただき

本当に嬉しいです。





弟 妹みたいでかわいいみんなが





思い切り楽しめるよう

精一杯お手伝いさせてもらいます!!








早起きも頑張ります!














そして


昨日は




僕がアシスタントの時から
よくモデルをしてくれた
ハルナちゃんが


カラーしに来てくれました~!




ハイトーンを活かして




アイスラベンダーカラー




{0BD246CE-90C8-4C0E-B9B3-C1B508C3BD3A:01}




わお、、







透明感半端ないので

何色でも
似合っちゃいますね!













ハルナちゃんは


2年前に

コンテストのモデルをしてくれた時から







僕がスタイリストデビューするのをずっと待っててくれたので






こうやってお客様として来てくれて




なんか本当に

感動してしまいました。。。








僕も

少しは成長したかな











調子のってこんなポーズをとらせちゃいましたが



{E6578D6A-D975-45AA-A0FF-AB187C0A82E8:01}





天使すぎる。。







こんなエンジェルスマイル

自分も欲しいです








かわいい色になってよかった!


ありがとうございました~!!










そんな感じで

今日も頑張りますんで



皆様お待ちしてます!!


sato






良かったら
Instagramも

フォローよろしくお願いします

sato_naoki





古町

HURRAH AND THINGS
フラーアンドシングス

新潟市中央区西堀通5番町833-8 2F

025-224-1534