席札ロゼット☆ | Roam Life@KOBE

Roam Life@KOBE

2013年8月に入籍し、10月に地元鹿児島の霧島神宮にて親族のみの挙式&披露宴をしました。
そして居住中の神戸にて2014.5.5に人前挙式&披露宴をしました♡
当日までの備忘録と共に、当日のレポや記録を残していきたいと思います!

相変わらずの更新頻度ですが、THE SURREYのHP で見てから絶対作ろうと思っていた

席札ロゼットも完成してます!


くるみボタンをくるむときにコツがなかなかつかめなくてかなり時間がかかったけど、

頑張った甲斐あってなかなか素敵に作れました♡

プリーツ作る気力は皆無だったので(笑)くるみぼたん.comで購入したプリーツリボンを使用。

気の遠くなるような制作過程。

でも、キットを使っているのでイチから作っている方にくらべればはるかに楽!






ゲストは全員アイボリーで、私達夫婦だけテーマカラーのグリーンとのツートンカラーに♪
このあとながーいリボンも付けました。


ゲストのみんな、喜んでくれるといいなぁ。


↑あっ!旦那さんの名前隠してるのに!下のロゼットでわかっちゃうじゃん笑