ウェルカムボード完成☆ | Roam Life@KOBE

Roam Life@KOBE

2013年8月に入籍し、10月に地元鹿児島の霧島神宮にて親族のみの挙式&披露宴をしました。
そして居住中の神戸にて2014.5.5に人前挙式&披露宴をしました♡
当日までの備忘録と共に、当日のレポや記録を残していきたいと思います!

あーもう、全然ブログ更新できません!
優先順位つけてると、なかなか…。

もうそろそろ1ヶ月前になってきてだいぶ焦ってきてます!

そんな中、先日やっとウェルカムボード完成しました。

なんか、あんなのも作りたいとこんなのも作りたいと妄想してたら、いつのまにか3つも作ってしまってました。

でも、全部自分的には大好きな出来!!!!






一番最初に作ったのは真ん中の!

グリーンがテーマカラーで、自然をイメージしてほしかったのでフレームにはリアルなモスを♡
フレーム内の木に見立てたのはグリーンに着色されたかすみ草。
ちょっと中紙がずれているのは、まだ固定してないからです(完成してないじゃん!笑)

ロゼットのは、席札ロゼット余ったやつでトリートさん真似て♡

一番左のちっこいのは、ジオラマ作る時に使うグランドマットが使いたくて要不要は別として(笑)作りました!中紙デザインしてグランドマット貼るだけなので超簡単。ハートモチーフとか、可愛いんだけどスイートなので私の柄じゃないのでどこにも使ってなかったんだけど、グランドマットならナチュラルで可愛いかなーと。
旦那さんもこのハートならと気に入ってくれた模様♪

他にも完成させたものありますが…。
地道に更新していこうと思いま~す。