ライヴ日記@1/7Iwoo野方 | thousandsea diary

thousandsea diary

都内を中心に活動しております、シンガー・ソングライター thousandseaです。
ライヴの告知や近況報告などをゆるりとしていきたいと思っています。
よろしくお願いします(^^)

こんばんは!
thousandseaです(^^)


ご挨拶が遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



先日、1月7日に、
いつもお世話になっているIwoo野方さんで、2017年のライヴ初めをさせていただきました!





今回は店長も混じって、メガネっ子揃いでの出演👓

コアな話もいろいろできて、とても楽しかったです♪

~セットリスト~
1.雨女
2.僕だけを見つめていて
3.カフェオレ
4.スタートライン(cover/FLOWER FLOWER)
5.シャボン玉
6.feel my soul(cover/YUI)



私、最近いつもライヴ音源を自分のスマホで録音しておくんですけど、
今回は新年初めにふさわしく、なかなかいい音が録れた(と思っている)ので、CDにして販売しようかな~なんて。
1枚100円くらいで(笑)


今後の予定としましては、

2/4(日)早稲田MoonStone
3/6(月)下北沢mona records
3/26(日)Iwoo野方

という感じで出演が決まっております!
詳細は後日改めて載せますが、よかったらぜひぜひお越しください(*^^*)



そして私は
成人式も無事に終え

念願のショートヘアにしてきましたよん
よよよん




よん。笑




今後ともよろしくお願いいたします✩


ではまた次回。

thousandsea