ライヴ日記@2/4早稲田MoonStone“むらた水族館” | thousandsea diary

thousandsea diary

都内を中心に活動しております、シンガー・ソングライター thousandseaです。
ライヴの告知や近況報告などをゆるりとしていきたいと思っています。
よろしくお願いします(^^)

こんにちは!
thousandseaです(^^)


先日、サメとうふさん×むらたのぞむさん企画のイベントに出演してきました!

その名も“むらた水族館”!

なんでも、サメとうふさんのライヴに行くことを「水族館に行く」と言うそうで。
素敵な表現ですね(*^^*)


このサメとうふさん、なんとびっくり高校3年生\(( °ω° ))/
曲を聴かせていただきましたが、どの曲もとても良くて、歌唱力も表現力もトーク力もあって、とても尊敬できるアーティストさんだな、とかなり啓発されました(((﹡•﹏•﹡)))

私も新しく曲を書きたくなりました!
今書いています....〆(・ω・。)


もちろんサメとうふさんの他にも素晴らしいアーティストの方々と共演させていただいて、とても実りあるイベントになりました。

人のステージを見るのはとても大事ですね。


{7237455B-EA48-427A-9572-3A4DDE9ACEB2}

~セットリスト~
1.シャボン玉
2.カフェオレ
3.僕だけを見つめていて
4.宝物(FLOWERFLOWERカヴァー)


今回、お客さんの中にFLOWERFLOWER…というかYUIのファンの方がいて、お声かけくださった上にCDを買ってくださいました…!
新たな出会いに感謝です。


次回ライヴは3/6下北沢mona recordsです!
それまでに最新曲を発表できたらならと思っています(^^)



ではまたね♪
アデュ