ライヴ日記@3/22浅草ゴールデンタイガー | thousandsea diary

thousandsea diary

都内を中心に活動しております、シンガー・ソングライター thousandseaです。
ライヴの告知や近況報告などをゆるりとしていきたいと思っています。
よろしくお願いします(^^)

こんにちは!
thousandseaです。


暖かくなったと思ったらまた冬に逆戻り…
体調管理に気をつけなくちゃ( *ω* )


花粉もばふばふ飛んでますね。
目がかゆいいいい

今年は鼻は比較的穏やかで、やたら目がかゆいなぁと感じていたのですが(幼少期より目は弱い)、
最近鼻の方もダメージを食らっております。。
マスクな日々です。

マスクするの嫌いなんだけど(´・ω・`)



さてさて!
先日、3月最後のライヴに出演させていただきました〜
at 2度目の浅草ゴールデンタイガーさん

{78B2409C-F529-46E1-8EBE-FD90CBCBA0B5}


共演者の皆様でぱちり。

{92A706A6-C555-45DB-AAB4-8C826A5E06DD}

{64EE5B31-AD88-42C4-B57D-BA1F4C547C3B}

~セットリスト~
1.雨女
2.シャボン玉
3.Ich liebe…(動画はこちら→Ichliebe…
4.カフェオレ
5.僕だけを見つめていて(動画はこちら→僕だけを見つめていて


共演者の里穂さんが、リハが終わってからみんなにとても気さくに声をかけてくださって、緊張もほぐれいい雰囲気に◎

そういう方が一人でもいると、会場の雰囲気がよくなりますよね♪


ちなみにいちばん右下の橋本くんは私の大学のお友達で、
「俺も外のハコで弾き語りしてみたい!」
ということで共演しちゃいました\(^o^)/


今回のライヴもまた濃ゆくて貴重な時間となりました。
楽しかったです☆

{7D7A559F-438D-4130-A03B-EE15249C79A8}



次回は4/6川崎ボトムズアップです♪
お問い合わせ、ご予約のご連絡など、こちらからお気軽にDMください!
お待ちしています!


ではまた次回☆
アデュ