久しぶりの路上ライブ。と、告知。 | thousandsea diary

thousandsea diary

都内を中心に活動しております、シンガー・ソングライター thousandseaです。
ライヴの告知や近況報告などをゆるりとしていきたいと思っています。
よろしくお願いします(^^)

皆様おはようございます◎
thousandseaです



不定期更新ですが、おかげさまで元気ですよ〜
朝晩と昼間の気温差があるこの頃ですが、皆さんは風邪など引いたりしてませんか?

私は先月喉風邪らしきものを引いてしまって、その後ずっと鼻水が止まらなくて困ってたんですが、喉が治っても鼻だけ大洪水だったので、耳鼻科に行ってみたら カモガヤ というイネ科の仲間の花粉症でした。°(°´ω`°)°。

あんまり聞いたことない植物でしたが、意外とその辺に生えてました…
土手とか公園とか。大学前の土手にもどっさり。
テロだ………

処方された薬のおかげで、あんなにだばだばだったお鼻は今ではすっきりしてます!
薬ってすげぇ!笑




すっかり前置きが長くなりましたが、
暖かくなってきたので、昨日久しぶりに柏駅にお邪魔して弾き語りしてきました♪



去年、川崎ボトムズアップで共演した 優月麻也さん という男性SSWの方と、よかったら一緒に路上ライブしませんかという話になり、冬頃一度やっていたのですが、いやぁ寒くて笑

ガチガチ震えながらかじかんだ手でギターを弾いて歌うというのはなかなか至難の業でしたので、
もう少し暖かくなったら再開しましょうということで、ようやく昨日それが叶いました(^o^)


昨日はスマホアプリの天気予報と真逆の天気で、雨模様だったのですか、やんだ瞬間を狙って小一時間ほど歌わせていただきました!

{4EE2D311-1EAC-45D9-A6B7-EFB9AEEF818C}

{D1B30680-BD96-47EE-B0FC-EA32775CA160}



何人かの方が足を止めて聴いてくださって嬉しかったです(*^^*)


次はおそらく秋頃かな…?
6月は梅雨、
梅雨が明けてもあっつい真夏なので…^^;
夏は私も麻也さんもちょっとバタバタしてしまうのもあるので。

やることが決まったら、またTwitterなどでお知らせします☆




そしてそして!
来月、6月3日に、
スカンクP小暮さん企画のIwoo野方ライブに出演します!
{5DBF7C86-6BBC-44E3-88A5-31E511B43E80}


豪華7名アーティストが出演します!

Sat.3.June.2017
LIVE STAGE Iwoo野方 夜の部
OP18:00/ST18:15
¥2,000+1D¥500
◆ACT
NaSyo/田中梢/Miku/シガタイスケ/thousandsea/彩水/スカンクP小暮
◆カメラマン
沙羅


多くの方のご来場を、出演者及びスタッフ一同心よりお待ちしております☆




ではでは!
アデュ