ラストライブありがとうございました! | thousandsea diary

thousandsea diary

都内を中心に活動しております、シンガー・ソングライター thousandseaです。
ライヴの告知や近況報告などをゆるりとしていきたいと思っています。
よろしくお願いします(^^)

ご無沙汰しております。
thousandseaです。



1ヶ月の間に二度も風邪を引きました:( ;´꒳`;):
衰えって怖いですね。
まだ生後21年と1ヶ月なのですが……



さてさて!
先日、9/23に、Iwoo野方さんにて、
スカンクP小暮さんの企画ライブに出演させていただきました!

{87BA8DF5-C764-463B-907E-BE571F720CF3}


{C8A7062F-1FF6-4B87-A0B4-8A5EAE88E1F2}

この日は雨上がりで涼しく、
個人的にはとても過ごしやすい気候でした。
最近朝のお布団が幸せでなかなか出たくないのです。



{C6E5FB4B-D4FD-446D-898B-269739A51964}

~セットリスト~
1.シャボン玉→動画はコチラ
2.僕だけを見つめていて→動画はコチラ
3.怪物→動画はコチラ☜NEW!
4.抱きしめあって→動画はコチラ

{A97B0603-23BD-4791-81FA-5E49C2A0017B}


私事ではありますが、
このライブをもって、私thousandseaは音楽活動を一時休止させていただく運びとなりました。

大学生活も残り1年半を切り、
進路に真剣に向き合わなければいけない時期となったためです。


大学から本格的にギターや作詞作曲を始め、
2016年3月に初めてIwoo野方さんのテスト飛行ライブに挑んでから、あっという間に今日に至ってしまいました。

右も左もわからなかったところから、
音楽活動を通してたくさんの方に出会い、
そしてかけがえのないたくさんのものを得られました。

これまで出会ってきた皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。



いつか、必ずまた戻ってきたいと思っています。
そのとき、またたくさんの方とご縁がありますことを心より願っています。




長らくの間、応援いただきありがとうございました!
いつかまた出会える日まで。





2017.09.25
thousandsea