久しぶりに川崎へ。 | thousandsea diary

thousandsea diary

都内を中心に活動しております、シンガー・ソングライター thousandseaです。
ライヴの告知や近況報告などをゆるりとしていきたいと思っています。
よろしくお願いします(^^)

大変ご無沙汰しております…!
thousandseaです。



ほんとに、毎度毎度のことながら、
筆不精で情けない限りです(;´∀`)


私は元気です!




昨夜、8/30に、久しぶりに川崎ボトムズアップさんで弾き語りライブに出演してきました♪

その名も“SOUND OF ART”
コンセプトは、ひとりひとりの出演者の30分間のパフォーマンスを、1つの芸術作品のように感じられるようなライブ、ということで、
その名の通り個性豊かなアーティスト4名と、来てくださったお客様で、とても楽しく賑やかなライブになったと思います(*^^*)

{20164570-844B-4A1B-ADBB-6BF7EC471C8D}

~セットリスト~
1.僕だけを見つめていて
2.雨女
3.ゆめくいしょうじょ(米津玄師さんのカヴァー)
4.Shake My Heart(YUIさんのカヴァー)
5.シャボン玉


私の出番には間に合わなかったのですが、
以前Iwoo 野方さんで共演したシガタイスケさんが、お客さんとして遊びに来てくださいました(^^)
(実は来月下旬にもまた対バンします!)

川崎ボトムズアップさんの魅力のひとつで、
終演後に中打ちと言って、出演者・スタッフさん・お客様みんなで飲みながらお話する時間が設けられてるんですが、その時間にたくさんお話できましたよ〜!

ドリンクやタコライスも美味しかったです♡




↓↓↓次回ライブ↓↓↓

9.10.SUN...Iwoo野方
9.23.SAT...Iwoo野方←LAST LIVE‼




ぜひぜひ遊びに来てくださいませ♡

{9EFE9512-3096-4870-B129-7C52034E957B}






ではでは。
あでゅ〜