9ヶ月もご無沙汰 | フォーチュンワンダさんの小物のお店、その名は『蔦の商店』

フォーチュンワンダさんの小物のお店、その名は『蔦の商店』

またまたタイトル変えました(笑)
今は樹脂粘土でフォーチュンさんのスタンドを作っています。
また『蔦の商店』でイベント出店、委託販売もしております!

お久しぶりです🤣←いや、最早誰?💦

最近はもっぱらイン○タばかりでブログしてたことすら記憶が💦

はてさてこの9ヶ月もちろん怒涛のように過ぎて行きました滝汗

ドール関連では細々製作を進めイベントデビュー、東京にも行きました。
カスタム欲は落ち着き本業?の粘土製作。
今月のアイドール大阪にも出店予定です✨






家族は4番目が晴れて小学生、1番下が今日幼稚園のプレ開始。

後は学校でのPTA役員やらクラブ役員等地味にバタバタしています🤣

バタバタのせいでなかなかアイドール用の梱包に着手出来ずきっとギリギリで悲鳴を上げることになりそうな予感ゲロー

ま、それでもマイペースに頑張ります。

東京アイドールの出店

イベントように勢揃い

粘土以外でもレジンでスタンド



召し上がれシリーズはカレー、パスタ、朝食プレート、おにぎりプレート
がま口スタンド
こんかいの大阪の新デザイン
カツ丼スタンド
切り株スタンド

こんな感じで色々作ってまして、まずはアイドール大阪に向けてエンジン掛けて行きますニヒヒ