明日はアイドール大阪!! | フォーチュンワンダさんの小物のお店、その名は『蔦の商店』

フォーチュンワンダさんの小物のお店、その名は『蔦の商店』

またまたタイトル変えました(笑)
今は樹脂粘土でフォーチュンさんのスタンドを作っています。
また『蔦の商店』でイベント出店、委託販売もしております!

みなさまこんにちはデレデレ

なんとなく返り咲いた←いや、まだ2回目書いただけじゃん滝汗なブログ(笑)


とうとう明日は初めて一人で出店するアイドール大阪です💦

前回は三人でのアイドール東京への出店で補い合い助け合い乗りきれましたが今回は……チーン


唯一の救いはお隣がいつも仲良くしてくれているhiroさん達←公式作家様✨仲良くして貰ってるのを良いことにお隣出店をお願いしたのです(笑)


とにかくやるしかないんで‼️
頑張ります‼️














他にも色々持って行く予定です✨

アイドールにご参加されるみなさまぜひお立ち寄り下さいませ🙇🙇🙇