私のくつろぎタイム(*´ω`*) | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

新商品【空気洗浄機MAGIC BALL】本体とソリューション(2本)を2名様へ ←参加中


Antiback2kマジックボール
という近未来的名称のこちら。
カプセル化技術で空気中を除菌消臭してくれる今までになかった空気清浄機です!

なにがいいって、
空気清浄機以外にリラックスタイムに大活躍しそうなこの作り。

{406A82BB-0381-4D3A-909C-025D0A8B7BDB:01}
{98A58D04-84A4-4F48-96B4-207F4BBD85FE:01}

ダイヤモンド柄に放たれるLEDライト。

まるでプラネタリウム!


もう一種類。
マジックムーンのほうはまさにお月様型!!

除菌だけでなくさらにさらにさらに
花粉や話題のPM2.5まで無害化してくれます!!

{BF2CA386-34B1-4617-8663-66A4C80F21D2:01}




私のいつもの定番のくつろぎタイムは

お風呂で入浴剤を入れて、
本とお茶を持って入って
一時間以上まったーり(*´ω`*)ラブラブ

することなんです。

{BE3BC24A-0A25-4D35-82C8-F007CCB632C6:01}

バスソルトもバブルバスも大好きっ!
たまには赤ワインなんかを持って入ってなんちゃってセレブ気分を味わって見たり(*´ω`*)笑

自分磨きも出来つつ至福のひとときです。



この空気清浄機のモニターになれたら
お部屋で読書しながら香りを楽しみ、
さらに眠る前には灯りをぼーっと見ながら眠れるんだなぁ。寝付き悪いからそれはすごく嬉しいな(*´ω`*)

ダイヤモンド柄に放たれるLEDライトこれにめちゃくちゃ惹かれてます。

私の部屋の天蓋付きベッドの布地に綺麗に映えそうだなぁって。

今もまったりリラックスタイム。
お風呂で入浴中です。

入浴画像は自重します!笑


気になった方はサイトの方チェックしてみてくださいっ♪
MAGIC MOON (マジックムーン)/ピンク


モニターになったらまた写真付きで詳しくレポートします♪