画期的!不器用さんでも綺麗なラインが引けちゃうアイテム! | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

今日はスウィートサロンのWブラウンアイライナーを使ってみましたリボン

@コスメで1位のこれ!
モニプラさんから頂きました(*°⌂°*)
{2389CA1D-5427-4D3D-B1FD-24E558BD0251:01}

色は二色あるのですが、私はビターチョコレートを。

リキッドライナー
パウダーライナー
1本で両方ついてて1200円合格
{BE6F0199-1426-4511-8497-758C043A19F9:01}

メイクポーチがごちゃごゃしがちな私もこれはありがたい(*°⌂°*)ドキドキ
メイク直しとして持ち歩くにもこれ一本で便利ドキドキ


肝心の使い心地目!!
他のアイライナーなどとの違いは??
使って見て私が他とは違う!これをまた買いたい!と思ったポイントがあります。

{6BBA622F-7E41-4AA0-ADB2-F71EFC084A4A:01}

フェルトタイプのペン先
いつも手振れしてアイライン描く時プルプルしちゃうの。
でもこれ、なかなかないフェルトペンタイプのペン先キラキラこれだけでもこれを買う価値がある!不器用さんやメイク初心者さんにもお勧め!

「アイメイク苦手なんだよなぁ(ーー;)」って方でも

しっかりとしたラインが引けちゃうのです!

あとは、ナチュラルメイクが好きな方にもオススメしたい!
ブラウンながらもしっかりしてる絶妙な色合いなのでアイメイクが素敵にきまりますネイルリボン


そしてそして、パウダーライナーも!
目尻の下に入れてタレ目風にするのに大活躍アップアップ
{867267C7-A606-4CD1-B84F-C61A3AD57EC3:01}

このチップはもうちょっと小さめでもいいかなぁ…とは思います!(*°⌂°*)
パウダーはキャップ内に入ってるのですねーひらめき電球
{21C9ACFA-2627-441F-88A7-AF529E6F7D80:01}

メイク完成!
目尻以外にも、黒目の上にだけパウダーライナーを入れたよアップ
{040F6FA4-AFAF-4A70-9E62-575A23DF3BCC:01}

ラインがうまく引けたのでパッチリ目に見えます!(*°⌂°*)当社比。笑
このビターチョコのブラウンは優しい印象を与えつつもしっかり目元を強調してくれる優秀な子ですラブラブ


気になる方はこちらから
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


ではではリズリサのファーコート着てお出掛けしてきますベル
{D6627B54-1821-4EAE-B083-C818A448EE42:01}




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村