クリスマスプレゼントに欲しいものを投稿すると10名に本当に当たる(*°⌂°*)アメーバの夢企画 | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中


この夢のような企画星キラキラ
わくわくとクリスマスの朝を待つ幼少期を思い出しますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»わくわく

私も参加しちゃいますリボンかさくつ


私が前から気になっていたのがこちら!
ヴィヴィアンウエストウッドのニューニューチャンセリー ハンドバッグ恋の矢
これのブラックが可愛すぎます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

{5DBA3879-3F96-450E-A161-3612E8080907:01}


ヴィヴィアンの鞄は、小さな見た目ながらしっかり荷物が入るし作りがしっかりしていい素材が使われているので何年も使い続けられるのが好きな理由です«٩(*´ ꒳ `*)۶»リボン

しかもワンポイントでインパクトがありながらも、シンプルだから、飽きずにいろんなお洋服に合わせることができるの(*°⌂°*)合格

私が4年以上前に購入したヴィヴィアンのノーマルな形の鞄も、ショルダーにも手持ちにもできるタイプで今でも愛用しているくらい長持ちドキドキ

この、ハート型のはずーっと可愛いなぁって思ってて、気になってたのですが…今ならなんと4万円もOFFされています(*°⌂°*)!!

ロリィタにも、ゴシックにも、パンクにも、普段のお洋服にも、しっくりくるのはヴィヴィアンのすごいところっ王冠1ベル


アメーバさんからクリスマスに届いたら、ずーっと大切にします«٩(*´ ꒳ `*)۶»

購入はこちらから


皆様も是非参加されてみてくださいベル


アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~