マジョリカマジョルカの美ロングマスカラ!ラッシュエキスパンダーエッジマイスター | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

ポチカムさんからモニターとして頂いた


★マジョリカ マジョルカ
ラッシュエキスパンダー エッジマイスター 
BK999 ブラック
<マスカラ>

じゃーん♡♡♡
{5F93AD88-E525-4B96-9F63-A21CD6DB9FA4:01}

使ったことありますか?これラブラブ!!!

私実は、他のマスカラに手を出しつつもマジョマジョのマスカラは、もうかれこれ10年近くリピートしているのですが、やはりどんどん進化してますね(*°⌂°*)!



今回使用したのが漆黒ロングファイバー配合液のびベースで迫力の美ロング
というものだったのですが、広告の言葉に嘘がまったくありませんでしたドンッドンッドンッ

だって…
伸びる!
カールが一日保たれる!
にじまない!落ちない!

つけまなんていらないんじゃ…
っていう伸び具合アップアップアップ
{DB044B98-0FF1-4F56-B450-C76AF0CD82FF:01}


マジョマジョといえば、
学生から手を出せるお手頃さ!
パッケージデザインのトキメキ数値も高めドキドキドキドキドキドキ
でもなにより一番、
マスカラだけについて言えば

ダマになりづらいのに繊維が絡んで睫毛がぐんぐん伸びる!のが私がマジョマジョを愛用している一番の理由なのです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

初めてマジョマジョを購入した時は確か高校生。
そのときもマスカラからでした!!

その秘訣はここ!
コームの使いやすさ!なんです(灬ºωº灬)
{2E6884AA-EF99-4F8B-948C-423ED4B8954E:01}
そして驚くべきは
これが昔に比べてより一段と使いやすくなっていることですね。

{9EB35797-A707-4C22-A08F-318CB4EED272:01}

細い繊維が自睫毛に絡み合うようにくっついていって、まるで自睫毛ですよ。と言わんばかりの自然さで伸びるの。


そして、ドライアイで眼薬をかなり頻繁にさすけど一日崩れなかった(*°⌂°*)合格合格合格
さすがウォータープルーフ!汗をかきやすいこれからの季節にもぴったりアップアップ


ビューラーとマスカラだけで、こんなに
がっつり伸びる。
いい時代になったなぁ、と感じます。笑

資生堂のキャンペーンに参加中
ポチカム参加中


すぐに買うならこちらから。・*・:≡( ε:)


ロリィタ時、ぱっちりアイメイクにしたいとき、まさにお人形さんばりに睫毛が伸びるこのマスカラは重宝します(灬ºωº灬)リボン



この日は、銀座に用事があったのでロリィタは自重しまして…
益若つばさちゃんのプロデュースしてる
EATMEのお洋服でお出掛けしてきました。・*・:≡( ε:)
{FA0C38BA-7776-41BC-BA67-87838BDC110F:01}



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村