清原紘さんのデザインニーハイ★パンク✃ロリィタ✃ | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

ご存知の方も多いはず、イラストレーターの清原紘(きよはらひろ)さん!!


の、ニーハイ履いてみました♡





私も好きな小説を幾つも漫画化されていたり…
毒のある美少女を描かせたらそれはもう追随を許さない程。
彼の描く美少女に足蹴にされたい程
素敵だなぁ、と感じます。
影のある美少女もかなり素敵です。






そんな清原紘さんの画集が7月に発売されます。



今日はそんな清原紘さんのニーハイを
{414A0658-9D31-4431-B8B8-FCD63E2C475A:01}


届いたニーハイとハガキ。
美しいです。
にまにまする。
妖艶な美少女、セーラー服、縄、百合。

{FDA444EB-61D0-4D7E-907D-5475D4623AAD:01}


シンプルに真っ黒な服で
ニーハイをポイントにしたコーディネートを。


{3B476AD5-A5AD-4F80-A49F-229F0A619803:01}






{7018DACE-4004-4A00-81A5-8496994364D6:01}


ああもうとてもツボなデザインアップアップアップ
ニーハイは長めだし、生地がしっかりとしてるから簡単には破れたりしなそうよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

{0F2F714D-F934-489C-B4BD-96CB76EA1278:01}


またこれは他のシリーズも欲しいなぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
彼岸花が描かれたものとかもうきゅんきゅんしちゃうくらい素敵なんですよ!!

{A6E4D361-BD5C-4309-BD27-FF915B354B67:01}




ロリィタさん、パンク好きさん、清原紘さんのニーハイ、要チェックです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


ツインテールもしてみたけど違う、これにはストレートに降ろした髪が合う、うん。
{A988B29D-26F2-4FB6-B23D-2F3AF97C5267:01}





ふと見つけたトレーナーが可愛すぎて。