めんどくさがり屋だけど素肌が綺麗でいたい人必見! | 【超・西洋占星術】×【幹細胞コスメ】心と身体のトータルビューティーナビゲーター・名古屋・小牧

【超・西洋占星術】×【幹細胞コスメ】心と身体のトータルビューティーナビゲーター・名古屋・小牧

【占星術メニュー】
✦西洋占星術個人セッション

✦バイオリズムを使いこなし
未来設計に役立つ西洋占星術講座


✦占星術を学んだけれど
モヤモヤされている方向けの講座

【若返り美容】
✦エアジェットによる
最先端エステで若返り効果!


『美しくなることで心が変わる』
を、コンセプトに、

ヒト幹細胞培養液エステ&コスメ
の情報発信をしている
トータルビューティーアドバイザー
Etsukoです。


先週より

朝活始めました!(clubhouse)
5時00分起きアップ


お陰さまで
朝の動きが、前倒しになり
ちょっとした
時間のゆとりを手に入れております^ ^

早起きは、三文の徳ですね!


しかし、、問題も発生中、、

夕飯後のホッとした
時に襲われる

睡魔💦

寝落ちです。

お肌の為には
ちゃんとメイクオフして
眠りにつきたいですよね、、
しかし、、そのまま深夜の
クレンジング、、ダウン
お年頃なわたしには
翌朝に響きますあせる


そこで
発想の転換ビックリマーク
問題クリア!

新しい習慣を手に入れました!
 
ピンチはチャンスですねクラッカー


今日は
私のお気に入りの
最強アイテムのご紹介です。




このヒト幹細胞培養液コスメ

クレンジングするだけで
まるでピーリング後のように
お肌がサラサラで
とっても気持ちいいの。

なにより
一週間ほど使ってみたら
お肌の表面がしっとりツルツお肌に
これで年齢による

シワ

たるみ

シミ

の予防やお悩みに
ピッタリなクレンジングです。



(感覚に個人差はございます)


気になる方は
是非お試しください^ ^


それでは
今日もよき1日をキラキラ