免疫力アップ | 【超・西洋占星術】×【幹細胞コスメ】心と身体のトータルビューティーナビゲーター・名古屋・小牧

【超・西洋占星術】×【幹細胞コスメ】心と身体のトータルビューティーナビゲーター・名古屋・小牧

【占星術メニュー】
✦西洋占星術個人セッション

✦バイオリズムを使いこなし
未来設計に役立つ西洋占星術講座


✦占星術を学んだけれど
モヤモヤされている方向けの講座

【若返り美容】
✦エアジェットによる
最先端エステで若返り効果!

こんばんは三日月
 
『女性は美しくなることで心が変わる』
を、コンセプトに、
 
ヒト幹細胞培養液エステ&コスメ、
心の本音を紐解く
情報発信をしております
トータルビューティーアドバイザー
Etsukoです。
 
 
日々、好きなお仕事を
させていただき
楽しく充実している毎日なのですが、
オンラインでのお仕事もあり、
スマホ、PC💻と
電磁波に触れ時間が
コロナ禍がキッカケで
増えている今日この頃。
 
電子機器の電磁波は
美と健康には
マイナス要因ダウン
 
極力、触れる時間は
少なくしたいけれど、
必要な事でもあり、
悩ましいところです。
 
ひらめき電球ナニか良い方法があると
嬉しいですよね!
 
美と健康が気になる方には
耳寄り情報!
 
この半年で私の必須アイテムとなった
のが、こちら⇩恋の矢
 
【入浴Timeのパートナー】
 
テラヘルツ鉱石です♡
 
テラヘルツ鉱石は
微振動で私たちの細胞を活性化し
健康と美容によいと言われいます。
 
自然治癒を高めたり
気の滞りを流してくれるんですって。
 
浴槽に入れて
身体の気になる場所に
のせたりしながら
1日の疲れを
ゆるりとリセットするのが
楽しみ♪
 
 
今夜も
芯から温まって
身体を労いたいと思いますラブラブ!
 
 
それでは
皆さま
おやすみなさい💤
 
宜しければこちらも
ポチッと登録して頂けると嬉しいです♡