スキンケア フェイスケア編 | tiaraのブログ

tiaraのブログ

メイクのやり方、コスメ紹介をしています。
本当の初心者でまだまだ未熟者です。
温かい目で見守ってください笑
参考になれば嬉しいです‼︎
アドバイスや質問など受け付けてます



こんにちわ💓
お久しぶりです!!!!!

今回はめいくではないですがスキンケアについて…
私が使ってるものを紹介をしていきます
今回はフェイスケア編です!!
ではどうぞ

まず洗顔💓
{8DC1A7A5-3DE0-4F0C-A178-CE7D98D5B6DD:01}

左上→マモンド スリーファンクションクレンジングフォーム
これは韓国コスメなんですけど韓国でもとても人気のものです。
泡立てるとキメが細かい!ウォータープルーフなどは落ちませんが
軽くメイクも落ちるのでこれ一本!洗ったあとは顔がピカピカ✨

右上→piu パウターフォッシュホワイト
これは粉なの洗顔ホームです!これは美白効果があるのかな?笑笑

左下→エテゥセ ピーリングミルク
こちらは敏感肌でもおけ!ピーリング洗顔なんですけど
軽くスクラブが入っています!毛穴だったり、化粧ノリが悪かったりした時に使います。洗ったあとはすごくサッパリ!!!!!
けどぜんぜん洗顔後は顔がつっぱらないてます!

右下→ DHC 薬用 フェーシャルスクラブ
これは昔から使っていて,リピ2本目です笑笑
毛穴の汚れがこれをしたあとはとてもスッキリ!


次は保湿💓美容液💓など

{2EEE96A9-ECA2-45EB-A0DA-336D63FE348C:01}

皆さんもつかってるかもしれませんが
ハトムギ化粧水は特にお気に入りです💓
たくさんはいってて安くて肌の調子も良くなります!!!!!
そして豆乳イソフラボンはもーとてもしっとりするから
乾燥してきた!って時に使います!
そしてそして、肌の調子がわるくなったら
クリニークのドラマティカルディファレントモイスチャライジング!
を使います!塗った時はベタベタせずにこれでだいじょうぶかな?
って感じなんですけど朝おきたら内側から潤ってる感じで
寝ている間の乾燥が少ないです!!!!!
あとはニベアはハトムギ化粧水の後に塗ってます!
マモンドの美容クリームはハリだったりツヤが出るそうです笑
まだ使いたてです!!!!!
そしてどんなスキンケアをしても最後には
オイルをぬります!私が使ってるのは
シーラボ RオイルR です!これは手に薄く載せ
顔に手をたてて5秒間ぐらい置いてます
これで乾燥も防げます!そのあとその手に残ってる
オイルで髪の毛などにぬってヘアケアにも💓


などなどです。冬になるにつれて乾燥もひどくなってきます!
乾燥する前に対策を💓してみてくださいね
参考になれば嬉しいです
長くなってしまいましたが
最後まで見てくださりありがとうございます!
次はボティーケアを紹介していきます!


{CB8F7D4E-AAF1-4B21-9C02-09D1793923E3:01}


THANK YOU