スキンケア ボディ編 | tiaraのブログ

tiaraのブログ

メイクのやり方、コスメ紹介をしています。
本当の初心者でまだまだ未熟者です。
温かい目で見守ってください笑
参考になれば嬉しいです‼︎
アドバイスや質問など受け付けてます



こんにちわ💓

今回は前にお伝えしていた通りに
ボディケア編です笑笑

わたしが使ってるボディクリームを紹介🙌🙌
あとわたしがやってる、マサージなんかも紹介できたらな…
などと思ってるのでではどーぞ💓

まずわたしがつかってるのはこちら❤️
{053BC571-847F-4547-A8CA-54D2FEDD427E:01}



こんなけですがこんなものです笑笑
使いわけなんかはしてないです!
自分のきぶんで臭いを、選んでるかその辺にあるのをつかいます

右上⇨バセリンのやつです、笑
サラサラとしたテクスチャーてますが塗ればしっとり!
右下⇨ジョンソンのやつは臭いがとても好きです。
こちらもとてもしっとりします
左上⇨ニベアの!これは有名ですかね?全部有名ですね笑笑
臭いが、大好きなものです!❤️
左下⇨とてもサラサラしててしっとりはしますが、
ベタつかないのでとてもお気に入り💓

って感じです。とても雑いかんじになりましたが
次はマッサージ💆

まずはリンパのある足首、膝裏、太ももの付け根を揉みます。
膝裏は揉みにくいてますがグー👊をして膝裏をグリグリ!!!
そして、足首から膝裏まで流します!(下から上に血流を流す)
そして膝裏にもっていく!そして悪いものを、流すために
もう一回膝裏を、マッサージ💆💆💆
そして同じように膝から太ももまでを流します!
太ももの付け根をマッサージ💆💆💆
そして足をかべにつけて上に上げておく!
そしたらむくみも、解消💓💓💓

ってかんじです分かりにくいですよね、うん笑笑

ってことでこの辺で

{E0796990-E646-4FA2-AEA4-4AF03D3941B6:01}



THANK YOU