バスタイム | tiaraのブログ

tiaraのブログ

メイクのやり方、コスメ紹介をしています。
本当の初心者でまだまだ未熟者です。
温かい目で見守ってください笑
参考になれば嬉しいです‼︎
アドバイスや質問など受け付けてます


こんにちわ✨
tiaraです!
今回は私のお風呂のときに使っている
ものを紹介します!

シャンプーANDリンスーは
エッセンシャルの黄色
ボディーシャンプーはビオレのアロマ!

そして
入浴剤

無印用品の薬用入浴剤 はっさくの香りです
爽やかなでも少し甘さのあるような柑橘系の香りでいやされます!

そして酒しずく
これはダイソーの化粧水AND乳液です!
湯船に浸かってるときは肩や腕顔などなど
出てる部分が乾燥したりしませんか?
お風呂上がりすぐ乾燥しませんか?
そーゆーときにこれ!つかいます!

ダイソーだからコスパもよく私の肌にはあっていました!
少しの間とか全身とかにバシャバシャつかえるのでおすすめです、
お酒の香りはすこしします!
乳液はこってりではなくバシャバシャって感じでついやすいです、

そしてシリコンマスク!
写真はありませんがこれがよくて!
汗をかき顔がさっぱり!
つけすぎには要注意です!⚠️

あとは百均などで売ってるマッサージできるコロコロするもの!などを使ってリラックスしています!

写真ボケボケですいません。
私百均にとてもお世話になってます💟💟💟

すこしテキトーな部分もありましたが
さいごまで見てくださりありがとうごじいました!

では
good-bye