お久しぶりです!水素パックってなに!!!! | tiaraのブログ

tiaraのブログ

メイクのやり方、コスメ紹介をしています。
本当の初心者でまだまだ未熟者です。
温かい目で見守ってください笑
参考になれば嬉しいです‼︎
アドバイスや質問など受け付けてます


こんにちわ!やる気なしピスケ
とってもお久しぶりです!
今日は水素パックのレビューをしたいと思います!

こちらがその、水素パックです⬇



普通のパックは美容液などが染み込んでみますが、こちらは乾いたシートに水素分子が含まれているもので小さなアトマイザーがついておりそれに温水、水をいれ乾いたシートに吹きかけ二十分程度待つ!というパックです!
この水素発生型のフェイスマスクは世界初!

実際3日続けて試していました!

1日目はリビングでゆっくりやろうとワクワクしながらカナヘイうさぎ
はじめ全体を吹きかけて濡らしました、どれぐらいすればいいのかたっぷりなのか少しん?ってなるところがありました。
たっぷりスプレーしすぎるとポタポタ垂れていくので注意です!
2日目、3日目はレビューを見ておすすめしてあった通りにお風呂のなかで湯船に浸かりながらやりました!おすすめしてあった通りにポタポタとたれても気にならないし、びっしゃびっしゃに濡らせてじっくりゆっくりリラックスしてできました!

これを3日かんためして
本当に良い!と感じました!
内側がふっくらとした印象で
つける前とつけたあとでは気のせいなのかもしれませんがトーンアップした感じがしました!

値段は三枚で1280円なので学生の人などには少し厳しいかなと思いますが、勝負の日前などに!良いなっとおもいました!

詳しくはこちらをごらんください!

真水素フェイスマスク

ぜひ皆さんも試してみてくださいね!

Kyo Tomoファンサイト参加中


tiara