日焼け止め買いましたか? | tiaraのブログ

tiaraのブログ

メイクのやり方、コスメ紹介をしています。
本当の初心者でまだまだ未熟者です。
温かい目で見守ってください笑
参考になれば嬉しいです‼︎
アドバイスや質問など受け付けてます


こんにちわ!!
お久しぶりの投稿になってしまいましたえーん

今日は日焼け止めについて、、、

この頃暑すぎて外にも出たくないですよね、
けど外にでないと学校にも職場にも
そして楽しいお買い物にもいけませんよね、、、

日差しが強くてとても紫外線が気になる季節です!

そんなとき皆さんはどのような日焼け止めを使ってますか?

今日紹介するのは、日焼け止めなのに素肌キレイにもできるものです!

今流行りのカラーコントロール 
ラベンダー色の日焼け止めなんです!
新しいですよね!
こちらです!



なんといえども見た目がかわいい!!!


一週間試してみた使い心地をレビューしていきます!
まずはチューブタイプ


とってもみずみずしいっていうのが
印象的でした!
さらっさらというわけではないですが、
しっとりしててべたつかなかったです!
そしてのびがよかった!
そしてトーンがすこし上がったような気がしました!


つぎにスプレータイプ

⚠写真汚いです。注意です。





実際の感想はスプレータイプがあまり得意ではないので、、、
どうしても後が残ってしまうからのばしたりしないといけないかな?と思いました!
でも背中とか塗りにくいとこには( ゚Д゚)b




どちらも日焼けの効果というのは
まだ実感はできてませんが、
どうせ日焼け止めを使うなら
可愛くなりたいですよね!!!
そして嬉しいことにどちらも
ボディーソープでおとせてしまう!!!!


ぜひ迷ってる方がいたら
店頭でためしてみては、、、
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

ではひまわりひまわりひまわり