新しいスキンケア!? | tiaraのブログ

tiaraのブログ

メイクのやり方、コスメ紹介をしています。
本当の初心者でまだまだ未熟者です。
温かい目で見守ってください笑
参考になれば嬉しいです‼︎
アドバイスや質問など受け付けてます

こんにちわ!
今日は
『ヒトの幹細胞から分泌される幹細胞培養液』
の化粧水とクリームです!
実際使ってみてほんとうによかった!
ビックリするぐらいしっとりもちもちになりました!
これは嘘じゃない!!!
私が使ったのはおためしようの2回分です!

◎化粧水





すこしとろみがあってけどサラサラしてる感じ
少し白ぽい色をしてます!
化粧水を使った感想は、
すっーーーと肌に馴染んで肌の上で残ることなく
どんどんと肌に吸収されてく感じで入っていきました!
つけ心地はさっぱりめでほんのりしっとりしてて
サラサラって感じでした!

◎クリーム





すこしこっくりしてて伸びは普通。
けどこれもすっーと肌に馴染んでいって
一見こっくりしてて重めめかなって感じましたが、
そこまでベタベタすることは無かったです。

デメリットをあげると
ヒトの細胞から作ってるから仕方ないかもですが
お値段が高い!ことぐらいですかね。
化粧水で約12,000円
クリームで約15,000円

でも試してみる価値はある商品だと思ってます!
参加中