49歳で乳癌-1005 なんか眠い… | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。



サムネイル

​今日は朝から小雨です。
気温は高いようですが、どんよりな空模様です。

やっと金曜日だぁ

金曜日は実家に帰ろうと思っていた

土曜日は札幌だし

母も連れて行く予定でした


だがしかし…


母が体の不調を発する

体が痛いと

肩やら腕やら背中やら

病院行っても特に異常らしき異常もない

加齢に伴う体の変化らしいけど

湿布貼ったり

湯船につかったりとかしかないのかね


てことでさ

明日は一人病院行ってきます

実家にも帰りません

病院終わったら紀伊國屋に行こう


私も調子がいいって

訳でもないんだけどね


季節が変わり自律神経も乱れ頃だし

気候が安定すれば

母も私も調子が戻る

そう信じたい


あぁ眠たい…


通院って

めちゃくちゃ疲れますよね…


よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう