49歳で乳癌-1006 結局実家に来たワタシ | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。



サムネイル

​今週の土曜日も通院Dayです

良い天気です

8時に家を出まして

乳腺外科には9時半前には着きました

10時の予約でしたが

10時前には呼ばれまして

採血にレントゲンとサクサクいきました

診察とリュープリン予防接種

腫瘍マーカーに動きはないとのこと

いい意味で?

わるい意味で?

次は3ヶ月後だとか


なかなか先生にも

会えなくなりますねと言ったら

3ヶ月おきは安定して来たからねと

そっか

安定して来ているのか…

肺に転移していたおはじきくらいの影も

消えて来てるそう


そのあと

調剤薬局に行って3ヶ月分の

薬代を支払って


タクシー呼んで駅に


紀伊國屋は目当てのものがなく

大丸のデパ地下に寄って

惣菜とかおにぎり買って駅に


ホームで立ち食い!


快速乗って実家地区に

実家地区の駅にあふ皮膚科に


やはり白班の可能性高め

紫外線治療もあるけど

抗がん剤治療が第一優先だから

塗り薬で様子を見ることに


ん〜結局

実家に帰って来ましたわ

福寿草にも会えたわ


明日もう帰るけど

顔が見たいと言った母の願いを

かなえたよ


プチ親孝行してみた土曜日

でした



喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう