49歳で乳癌-1007 良い天気です | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。



サムネイル

​土曜日は乳腺外科に皮膚科、なんか疲れていたのかよく眠れたような…日曜日は帰る日でほぼ何もせずで終わりになるんですけどね

実家のお庭は花や

ギョウジャニンニクも育っていました

蕗のとうは早く収穫されて

蕗味噌になっていました

苦味が春の風味なのかなぁ…


レモンの木も元気です

蕾です

でもレモンの花って

あまりいい匂いがしない…

今年は何こみをつけてくれるかな

無理しないでいいよ…


***♡***



働く地に戻りますよー


さぁ…いつものJR乗り継ぎで…

いやぁ快速もね

区間快速ができたから

それに乗らないように気をつけないと…

なんか仕組みがよぉわからんな

まぁ仕方ないんだけどね


今秋も来週も忙しいなぁ…

27日からは休暇になるから

怒涛の労働weekになりますが

けっぱれけっぱれ!ですわ

地頭は悪い私ですが

乗り切るぞっ

いろんなことと戦いながら

乗り越えなくてはならない

壁がある


好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう