49歳で乳癌-1014 海を眺めてぼーっとしたい | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。



サムネイル

今朝もひんやり、北風がつよい。
暖かくならないなぁ…。

あぁとても眠たい…

昨夜なかなか寝つけませんでした

でも3時半には目が覚める

4時半には起き出している私です


いやぁ…もう4時には普通に明るい


函館は満開の見頃の桜

こちらはちらほら開花してきています

本当にけなげ

こぶしも咲いてきてますね

ライラックも楽しみです


春はお花も咲きだすから

華やかになりますね


今日沖縄に行ってました

パートの方からお土産をいただきました

シーサーはリクエストしました

シーサー好きなんです私

ピンク可愛い

めっちゃおいしいんですって

いただくの楽しみですわ


沖縄は楽しかったそうです


私も学会で沖縄に行きましたが

楽しかった記憶はない

仕事で行ったんだから仕方ないけど


ぼーっと綺麗な海を眺めていたい


今そんな心境です


一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう