49歳で乳癌-1015 はんかくさいおっさん | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。



サムネイル

今日も寒い。ストーブ点けました。
日中はお日様も出てそれなりに良いんですが、朝方は寒いです。

いつもながらに思う

眠い

寝不足気味もありますけど

眠い

本当に土日とかは

泥のように眠りたい派なのです

もうティアラの散歩で

しぶしぶ外に出ることも無くなったから

寝ていられるはず


でも

平日なかなか休めない

だから

土曜日は通院Dayになった


結局

じっとしていたら

ティアラのことを思い出しては

懺悔やら後悔やらで

涙を流す


だったら少しでも

外に出る理由がある方がマシか


それが通院でも

いいんだ


私は外交的でもないし

活発でもない


仕事以外は

ほんっとに何にもできない

何にもしたくない


ぐうたら

なんですよ


まぁ

そんな私です





男のヒステリーって

どう思います?

例の更年期男

ヒステリーおこしていました

あんな

腐ったような親父いないわ


年甲斐もないっていうか

八つ当たりすんじゃねよな…カスが


どんどん本性剥き出しにしてきた

ポンコツがいなくなったからさ

擁護してくれる人がいなくなったしね


はんかくさいわぁ


二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう