49歳で乳癌-1016 桜の開花 | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。



サムネイル

朝活…3時半にゴミ出しをした私です。今日も1日が長いな…睡魔との戦いになりそな予感w

なんか今朝も肌寒かったなぁ…

まぁそれなりに良い天気です


私が暮らす町にも

桜が咲き出しました




若い頃はそんなに

桜が咲いたことに興味はなかったし

草花にも目はいきませんでした


でも不思議なもんで

40歳を過ぎた頃から

草花や土に興味が湧いてきました

土に触れていると

気持ちが穏やかになるのです


病気になってからは

毎年出会える草花に感動します

毎年毎年

ありがとうと思います


来年もまた

桜が見られますように


今年も

ありがとうございます



あぁ…会いたいなぁ

可愛かったなぁ…

まだ会えないんだね

もう会えないんだね

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう