マザー牧場にヤツルギ招来〜あんしん牛乳♪ | があちゃんのブログ

があちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はマザー牧場で
ヤツルギアクションショー!!

まずは
やぎさんがステージにトコトコ現れ
体には『鳳神ヤツルギ』と
描いてある布が目
そしてステージ中央でエサを食べ
くるっとまわってもと来た所へ
帰って行きますDASH!
体には『はじまるよ』
・・・えっ
『鳳神ヤツルギはじまるよ』!?
可愛い~ラブラブ!
はじまるよ~ビックリマーク

マザー牧場ならではラブラブ
とても癒されました音譜

新しい演目も楽しかったです音譜
が、
写真撮ってません汗汗

タケルのアクションはもちろん
ガイオンの新しい動きに
初めて聞く音響に
ワクワクドキドキしてましたドキドキ

それにしても
鬼丸様、元気良過ぎの音量でしたねあせる

今日は音声さんにも思わず
頑張れ~ビックリマーク
言いたくなっちゃいましたべーっだ!

屋外で握手会があったので
キャストさんと
しっかり握手させて頂きラブラブ
・・・あれ!?
私、鬼丸様と握手してないようなはてなマーク
最近はなつるぎが握手するだけに
なっちゃったかもあせる
でも、目線で挨拶したって事でニコニコ


その後
なつるぎ希望の迷路!!
マー牧牛乳飲んで
ミルクラーメン食べて・・

18時の回も見たいので
残りたい気持ちもあったけど
今日は我慢がまんDASH!

帰りにスーパー富分で
美味しい牛乳を買いましたラブラブ
photo:01

あんしん牛乳音譜
懐かしい味がするので好きなんですドキドキ
キリンさんのイラストがキュートニコニコ




iPhoneからの投稿