懸賞無料バスツアー☆お楽しみ編続き♪ | があちゃんのブログ

があちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

バスのなかは結構暇ですむっ
だって天子は寝てばかり汗
さすがに寝顔は載せられませんにひひ

photo:11


添乗員さんに連れられて
修善寺を散策DASH!

photo:02

ここのお清めの水は
温泉でしたえっ

photo:03

お参りを早々に済ませてせっかくなのでお風呂にビックリマーク
photo:04

はこの湯だったかなはてなマーク
時間もないし暑いので
温まる前に退散DASH!

photo:05

川沿いの風景も情緒があります音譜
photo:06

浴衣がレンタルできるらしく、
カップルが結構着て歩いていました音譜
photo:07

素敵ですラブラブ

まあ私たちは見学時間が60分なので
無理ですけどねあせる

photo:08

こちらのお店で無料のお饅頭と
冷茶をいただきました音譜
photo:09



photo:10

一本裏道に行ったら
アンティークなお店を発見ビックリマーク
photo:12

ステキなお婆ちゃまが
店番してました音譜

photo:13

お地蔵さまにかけるのも温泉でしたえっ熱いビックリマーク

photo:14

ノスタルジックな消防ポンプ小屋得意げ
photo:15

最後に干物屋さんに寄って
帰路につきましたDASH!

photo:16

今日1日お世話になったバス音譜
安全運転でした合格

ツアーからのお土産ニコニコ
バスわさびふりかけ1袋
バス山海せんべい1袋
バス桜えびせんべい1袋
バスわさび漬け1袋

怪しいバスツアーを
怪しみながらも
充分楽しんで来ましたラブラブ
また機会があったら
やっぱり行っちゃうかもねにひひ

以上!!
今日の体験レポでした音譜

iPhoneからの投稿