目指すものは・・ | があちゃんのブログ

があちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近家に新しく増えたもの・・


これダウン
photo:01



ボクシング用のやつで
重さは50キロありますあせる

旦那さんが
なつるぎに空手を教えるんだメラメラ
とはりきってご購入DASH!
photo:02


やってますよメラメラ
毎日10分くらい汗

photo:03


旦那さんは空手を
習っていたそうですが
かなり前なので
実戦は出来ません得意げ


大きな声では言えませんが
かなり邪魔ですあせる

子供部屋の真ん中に
ドン!!
人が立っているようなものですからえっ
ぶつかってもビクともしないしショック!

天井の梁から吊り下げてあるんだけど
梁が変形したらどうしょうガーン

母としては
自転車を
買ってあげたかったんだけどなしょぼん


毎日続けて
なつるぎが強くなるのを
願うばかりですにひひ

この思いは
内緒ですあせる

内緒だからねビックリマーク


そうそう音譜
なつるぎの保育園は
年長の9月に自転車乗りが解禁になって
10月末の運動会に
自転車に乗って登場する!!
という競技になり

さらに
自転車旅行もあるのですが、

園長の方針に従い
なつるぎは今まで
自転車練習していませんニコニコ

9月3日に
保育園で少し練習して
これから何日で
乗れるようになるのかなはてなマーク
とてもワクワクしています音譜

あんまり乗れないようなら
家でも特訓する予定ですがねDASH!
iPhoneからの投稿