招福祈願祭☆ | があちゃんのブログ

があちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございますニコニコ
今年も親子共々よろしくお願いしますラブラブ

南房総市岩井海岸で
1月2日に毎年おこなわれる
『招福祈願祭』に行って来ましたクラッカー
何かと言うと・・
餅まきですにひひ
photo:01



お餅の他に
みかん、お菓子、カップ麺、タオル・・
そしておひねりが撒かれました音譜

みんなで頑張った成果がこれダウン
photo:02


素晴らしいにひひ

この行事を知って3年目で初めて袋いっぱいの福を拾いましたニコニコ

なつるぎもおじさんに潰されながらも夢中になってました音譜
風が強いなかよく行ったもんだ汗

旦那さんが運転手兼車番を来てくれるおかげで目一杯楽しめましたニコニコ


iPhoneからの投稿