11月のキャンプ〜ご近所で行こう! | があちゃんのブログ

があちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

記事書くねー!!と言っていたのに
大変遅くなりましたが、
昨年11月に行ったキャンプの報告ですあせる

場所は君津の柿山田オートキャンプ場!!
ここは家から40分ほどで行けるのと
時期がよければサイト周辺を貸切状態で使わせていただけるので仲間たちと遊ぶのにもってこい合格

今回のメンバー
大人7人、中学生4人、小学生4人、保育園児3人の18人クラッカー

まずは先発隊がテントとタープを張り、キッチン設営などを始めます音譜
みんな慣れてきたのでサクサクと仕事がはかどりますにひひ
photo:01



日がくれるのが早いので早めに夕飯のしたくをしますが、
この日の夜メニューは焼き鳥ビックリマーク
photo:04

おでんビックリマーク
photo:03

みんなで作ったカレーライスビックリマーク
photo:05

大人用には牛すじが入っていてトロッとめちゃくちゃ美味しいドキドキ
夜はヘッドライトが便利なのね音譜


そしてメンバー全員が揃い夜の宴会が始まりますニコニコ
もちろんこれもにひひ
photo:07


夜の闇の中ランタンの灯りの周りで集う子供たちニコニコ
photo:10


デザートは焼きマシュマロラブラブ
photo:08

あれはてなマーク
これはマシュマロではなさそうだ汗

こんな楽しい環境で子供達がおとなしくしているはずはなく、探検に出かけたり肝試しをしたりと大騒ぎ!!
photo:09

お姉ちゃんたちは大活躍音譜
ケン(犬)も火に当たりながら気持ち良さそうべーっだ!
photo:11


この頃になるといつもの「こわいはなし」も出てきたりしてにひひ
飲み合い語り合い夜は更けて行く・・予定ですが、いつも最後まで残るのは仲良し3人組のお姉ちゃん達DASH!
大人は疲れてテントの中へぐぅぐぅ

2日目に続く音譜

iPhoneからの投稿