お花見 | があちゃんのブログ

があちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜は暖かく風もなかったので、夕食の後お花見に行きました音譜

まずは太田山ニコニコ
photo:01


満開ですねラブラブ
photo:02


デートしてたり、家族で来ていたりラブラブ
シートを敷いて宴会をしているグループもいましたよビール
夜景も綺麗でしたビックリマーク
photo:03



昼間車で通って綺麗だったのと、他の方のTweetでライトUPしているとの事で、
矢那川沿いの桜も見に行きました音譜
photo:04

水面に映る桜も綺麗でしたニコニコ
公園の桜の下に立つと見上げた一面が桜という素晴らしさでしたドキドキ
photo:05


photo:06


天子が一眼レフで撮影していたので今度写真を載せたいと思いますにひひ
今日、矢那川を通ったら桜吹雪でしたラブラブ!
今夜雨が降らなかったら、夜桜でお花見お勧めしますニコニコ

iPhoneからの投稿